もうすぐクリスマスですね。

みなさん、
プレゼントはもう用意されましたか?

私は例年のように
自分への分まで
たくさん買ってしまいました。

(この時期、素敵なものを見つけると、
ついつい自分への
クリスマスプレゼントとしてしまいます…)

まだの方、
買う予定のない方にもオススメの
とっても素敵なギフトがあるのです。

買いに行く時間がなくても、
お金がなくても、
贈る相手がいなくても大丈夫です。

それは、自分に贈る
目には見えないプレゼント。

ヨガで自分と向き合い、
自分を大切にする時間は
自分へのギフトになると思うのです。

心にも体にもお財布にも
この上なく優しく、
必ず喜んでもらえるぴったりの贈り物。

自分にプレゼントを贈るように
自分に優しくできると、
ひいては周りの存在にも
優しくなれますよね。

人との時間を大切にし、
優しく接することは、
これまた相手への
ギフトになると思うのです。

それは心を込めれば込めるほど、
より素敵な贈り物となります。

この時期、自分から自分へ、
そして、まわりへと
目には見えないクリスマスプレゼントの
贈り合いができると、
この世の中が
より暖かく感じられそうです。

目には見えないプレゼント。

まずは自分へ。

ぜひ頑張ったご自身をねぎらい、
喜ばせるヨガの時間を
プレゼントしてくださいね。

今回の画像のほとんどは、
ガイアヨガで出会えた方のお宅の
素敵なクリスマスツリーです!

ありがとうございます。

✴︎ ✴︎ ✴︎

Instagram yoga_soi

Homepage