こんにちは。
「メイド・イン・アース」の前田けいこです。
9月に入りましたが、今年は本当に暑さが
すごいですね。

自然の猛威を感じることが多くて、
この先どうなってゆくのだろう?と
地球を思うと苦しくなりますが、

私たちの小さな一つ一つの行動に
かかっていると信じて、
丁寧に暮らしてゆきたいですね。

さて今日は、

メイド・イン・アースが出店する
「第8回 Organic Forum JAPAN
~オーガニックライフスタイルEXPO」
のお話をしますね。

今月の9月14日(木)〜16日(土)の3日間、
10:00~17:00
東京都立産業貿易センター 浜松町館
(2F~5F 4フロア)で
行われますー♪
事前申し込みで入場無料になります。

メイド・イン・アースは
初回から出ているので8回目。

このイベントのコンセプトは、
「国内のオーガニックを基本とした
ライフスタイルビジネスの健全な発展と
更なる啓蒙普及」
と言うことで、その想いに賛同して
出店しています。

最近では、
メイド・イン・アース自由が丘店で
毎月第一土曜日にやっている

オーガニックエシカルマルシェ
「くらしの天然市場」の名称で
ゾーニングしていただいて、
出店しています。

こだわりの製品を作っている仲の良い
ココウエルさん、アレッポの石鹸さん、
クラタペッパーさん、エヌハーベストさん、
グリーンピープルズパワーさんに
出店していただいています。

よかったら、ぜひ遊びに
いらして下さいねー♡

そして、私は、
去年に引き続いて、
セミナーに登壇させて
いただきます。

アンバサダーになっている
女優の高橋メアリージュンさんと
一緒に学んでいただく
セミナーです。

オーガニックコットンの魅力という
お題をいただきましたので、

オーガニックコットンの本当の定義や
素肌への影響や環境への影響、
ものづくりの大切さなど

色々お話ししますので、
ぜひ聴きにいらして下さいね。

そして、
写真は、メイド・イン・アースの
千葉の三芳村の
コットン畑の風景です。

今、ちょうど、お花が
いっぱい咲いています。
和綿はかわいいですねー
可憐ですー

また畑の様子はゆっくり
ご報告しますねー

ではまだまだ暑い毎日ですが、
カラダに気をつけて
実りある9月を
お過ごし下さいねー♪
ではまた来月に。

- - - - - - - - - -
メイドインアースさんの製品のご購入は
GAIAネットからどうぞ♪