期間限定 pop up shop
6/1(土)〜16(日) at.GAIAお茶の水店

 ao(アオ)  風が通るガーゼ服展

通気性良く、汗を吸い取って快適。なめらか天竺のインナー

今回は、aoのインナーをご紹介いたします!シンプルなデザイン、年齢を問わず、着心地抜群の肌着です。

杢なめらかカップ付きキャミソール M・L 各¥8,580
杢なめらかショーツ M・L 各¥4,290

杢グレーのなめらか天竺を使った、カップ付きキャミソール

コットン100%の極細の糸で編んだなめらか天竺は、しっとりなめらかな肌触りと軽さが魅力。薄い2枚の生地を1枚仕立てにしています。ムラのある色の表情を持つ杢糸を使うことで、やわらかな雰囲気が生まれました。

肌に当たる部分にはなめらか天竺を使い、カップは外れないように内布に縫い留めました。肩紐は見えてもいいようにライトグレーのバイヤステープにしました。

肩紐でサイズ調整可能。バスト下のゴムは背面にはないので、圧迫感はほとんどありません。

定番の「なめらか天竺」の杢グレーを使った人気のショーツ

縫い代は肌にあたらないよう、外側にして糸で押えました。ゴムは使用せず、伸縮するネットを使っているので、やさしくホールドします。

通気性も良く、汗を吸い取って快適。軽やかな履き心地はやみつきになります。

杢なめらかスパッツ M・L 各¥11,880
杢なめらかブラ M・L 各¥7,040


・・・・・

なめらかブラ 珊瑚色 M・L 各¥7,040
なめらかブラ 黒 M・L 各¥7,040
なめらかショーツ M・L 各¥4,290


・・・・・

ふわふわ夢心地の「おうちトップス」

セキユリヲさん主宰の「salvia(サルビア)」とaoのコラボ商品。

aoの定番、人気の細い糸で編んだ二重の天竺ガーゼ(なめらか天竺)を使用。しっとりとした極上のやわらかい質感です。

カップなしでも響かないように、胸元の内側には芯を挟み込んでいるので、下着を着用せずに、一枚でさらりと着ることができます。肌側にもなめらか天竺を使用しているので、着心地は抜群。

とにかく肌にとっての心地良さを大切に作りました。インナーとしてはもちろん、ちょっとそこまで、のワンマイルウェアとしても。

【salvia×aoコラボ】おうちトップス 全3色 各¥9,680
【salvia×aoコラボ】おうちぱんつ 全3色 各¥4,730


・・・・・

定番のなめらか天竺を使った「バナナスパッツ」

バナナスパッツ M・L 全4色 各¥11,880

コットン100%の極細の糸で編んだなめらか天竺は、しっとりなめらかな肌触りと軽さが魅力。薄い2枚の生地を1枚仕立てにしています。

ウエスト周りは余計なデザインを省きシンプルに。足の形状に自然に沿うように、ダーツを取って少しカーブしたシルエットに仕上げたのでバナナスパッツと名付けました。

重ね着するととてもあたたかく、冷え対策もばっちり。お部屋でのリラックスタイムや就寝時にも最適です。


・・・・・

今回がGAIAでは初のPOP UP!新潟在住スタッフが企画しました。お買い物の少しの時間、楽しんでいただけたらうれしいです。衣類・雑貨など、まだまだおすすめ品ありますので、次回またお知らせします♪