買っちゃった
買っちゃった~

◯puntoe ライトマーメイドブラ

新入荷のこれを
かわいいなかわいいな~と
きのう買ってきょうさっそくつけながら
日記を書いています。

好きです!これ!
しめつけず、フィットする驚きのつけごこち。
水着かスポーティなバンドゥブラというかんじです。
そしてほんとにマーメイドになれる。
幅が広いのでしっかり包まれる、
自分の体形にはぴったりで
テンションあがって やったやったと
踊っっちゃいました~
動いても大丈夫そうです。

おもわず踊ってほしい

◯ニュアラ シルクレッグウォーマー

草木染のグリーンを1号店のK子にプレゼント
してもらいめちゃめちゃ愛用しているこちら。
服がいつも寸足らずの私は
アームウォーマーとして
毎日ほんとうに毎日使っています。
手首があったかいとさむくない!
これは薄くてほにゃほにゃやわらかい
シルクがさいこう。
草木染のカラーは だんだんとやさしい
色に変わっていきますよ。
手が長い人、きれいなカラーのウォーマー
お探しの方に めちゃめちゃおすすめ!

sodaスリッパ

わがやの愛用品。
GAIA上原店の休憩室もsodaスリッパを
使ってますよ。
1点ものでワイルドな適当さが好きですが
みためよりずっとずっと
足の裏となじみます。
革なので一生使えるんじゃないか。
これを履いているとお部屋が楽しくなってよい。
もっとたくさん仕入れたい。

◯つきひほしさんのアクセサリー

3月の春分のころにポップアップやります
昨年のポップアップで購入した
杉とさんごとひのきを藍染したちいさなピアス。
森の木の間伐材をつかっている
木を身につけられるところが
アナスタシアみたい。
さんごや貝殻をかさねてちいさな生き物の
家みたいになっているところが
かわいくて みてると子供のころは
小さなものに心ひかれたことをすごく思い出します。

「マイミシン」

やっと買った。久しぶりに縫物できるのがうれしすぎて
うずくんのぼろぼろすぎるデニムを補強しました。
よくもまあこんなにボロボロにできるなあ
股のところがちょっとだけ虹色になってうれしい。
いま、着なくなったうさとの服をパッチワークして
うずのふとんカバーを製作中!

「沼津鯛しゃぶセットもらった!!」