3/8(金)
店頭販売
「ハイパープランツ」

at.GAIAお茶の水店

当日限定
ハイパープランツ製品10%オフ!

植物が持つ豊かな本物の香りのよさを
多くの人々に
知ってもらいたい想いから生まれた
ハイパープランツシリーズ

厳選されたオーガニック原料を使った薬用入浴剤
マッサージオイルなど
暮らしに寄り添う製品をご紹介します

🌿 🌿

新商品
ロールオンアロマCBDオイル

サンダルウッド&ラベンダー
ゼラニウム&ラベンダー
ティートリー&ペパーミント

各8ml 1,980円

気軽に使えるロールオンタイプのフレグランス。
高い保湿力と肌なじみのよいホホバオイルと、抗酸化作用や血行を促進する効果で知られるアルガンオイルをベースに、オーガニックエッセンシャルオイルと高品質のCBD(カンナビジオール)を143mg配合しました。CBD (カンナビジオール)とは、麻(ヘンプ)の茎や種子から抽出される植物由来成分のひとつ。人体にとても有用な効果・効能が発見されています。海外では一部のてんかんに対する医薬品として承認されている成分です。深いリラックス作用で美容や健康維持に役立つ可能性があるといわれ、心と身体、そして精神のバランスを保つためのサポートとして、いま注目されています。合成香料、鉱物油、シリコン、石油系合成界面活性剤、防腐剤不使用の天然由来成分100%。

🌿 🌿

新商品

アロマハンドクリーム
45g 1,540円

シアバター、ミツロウ、セラミド配合で高い保湿力が続きます。サラッとベタつかず、しっとりなめらかな手肌へ。抗菌性が高いことで知られているニアウリ、リトセア、ユーカリ精油のブレンド。シトラスハーブのさわやかな香りでリフレッシュしたい時にもおすすめです。

🌿 🌿

薬用入浴剤
DRアロマバス(医薬部外品)
カリエンテーション

500g(約20回分) 3,080円

アロマテラピーを臨床に応用している医師が香りを処方したオーガニック精油配合の入浴剤。体が冷えるときや肩こり、腰痛でお悩みの方におすすめです。深いリラックスとともに体がしっかりあたたまります。
[効果効能]湿疹、あせも、荒れ性、にきび、産前産後の冷え性、肩のこり、腰痛、神経痛、リウマチ、疲労回復、痔、打ち身、くじき、ひび、しもやけ、あかぎれ