今日着たい色はなにかと考える。

朝 着るものをえらぶじかんは、重要だと思っています。

その日の気分というより、肌でかんじる何かに

服は、ものすごく影響するからです。

その日の、ベストにここちよい色・素材。

ちょっとまちがえると、いまいち力が発揮されないようにおもう。

日々変化するここちよさについて、真剣にみつめること、

感じてみようとすることは

わたしを知って

いつでもベストなコンディションに整えることにつながると思う。

わたしとおしゃべりすることです。

大人になってから、きれいないろを着るようになり

本来の自分はこんなかんじだな~と楽ちんにかんじています。

ぴんくの服いっぱい!服は元気の素!

GAIA代々木上原2号店 およ